ご注文の流れ | タスカル東京のWeb入稿サービス

ご注文の流れ

会員登録

会員登録をするとお客様専用のマイページが作成されます。
マイページの主な機能は以下の通りです。

  1. 注文履歴の確認
  2. 弊社からのご連絡メールの受信
  3. 入稿データのアップロード
  4. 請求書の発行
  5. 再注文機能
  6. 納品先の事前登録
  7. 会員情報の編集機能

会員登録

ご注文

ご注文は当サイト内にある、商品の注文フォームより、印刷カラー・用紙・枚数などを選んで頂くだけの簡単発注です。
お届け先も合わせてお選び頂けます。

価格表に掲載されていない仕様につきましても、メールやお電話にてお問い合わせ頂ければ金額や納期のお見積もりをしております。お気軽にお問い合わせください。

ご注文

お支払い方法のご選択

下記の決済方法がご利用頂けます。

  1. 銀行振込でのお支払い(前入金)
  2. クレジットカードでのお支払い
  3. 代金引換でのお支払い

お支払い方法

データ入稿

ご注文完了後、印刷データをご入稿ください。
入稿方法は「Web入稿」と「メディア入稿」の2種類ございます。

※入稿データに関する注意点
入稿頂いたデータに不備が生じた場合、再入稿もしくはご指示をいただく必要がございます。
その他、気付いた点等がございましたら弊社よりご連絡差し上げます。

データの入稿方法

商品のお届け

仕上がった品物をお客様指定場所まで配送いたします。
※梱包・発送料は別途かかります。

商品の出荷と同時に、商品の発送完了通知メールをお送りいたします。もし配達時にお客様がご不在だった場合には、不在票が郵便受けやドアポスト入っている場合があります。 不在票をご確認の上、保管期間内に必ずお受け取り下さいますようお願いします。

配送/送料

pagetop